2010年04月03日(土)
豊かな出会い

 
 鳥栖の国政報告会に参加しました。まるで予算委員会のような質問を参議院支部長のかつき美知子さんが、明確に答弁。38歳ですが、さすが敏腕弁護士さんだ、頼もしいとのお声をいただきました。

元NHKの鈴木先生とお話をする機会をいただきました。障がい者の合唱団を結成しようと手紙を出しまくりましたが、なかなか返事が来ません。1人の女性の先生から返信。「これでこの子たちも世に出れると思うと有り難くて先生の手紙を抱いて寝ました。」

選挙期間中もインターネットによる運動ができるようにと7万をこえる署名をいただきました。公職選挙法は議員立法による改正が行われてきました。改正に向けた論点整理を指示しています。

====
原口鳥栖後援会花見会 

佐賀県内回り

結婚披露宴
溝上薬局創業百年謝恩会